宿泊について
つい最近、宿泊で利用しました。
HPでは翌12:00にまでと書いてあったのに、翌日、11:00で退出させられました。
受付の人に、そのページを見せて説明しても、「知らない、分からない」の一点張り。
結局、延長料金を払い、相方と此方は今後利用しないという形になりました。
前回宿泊した時は翌12時まででした。
また、言い難いですが、その時の受付の人の態度がすごく悪かったです。(女性の人です)
私たちの対応の時に、途中で次の人を対応するも、そちらの対応も少々適当で、「出来ない」の一点張り。
よくここを利用していたので、すごく残念です。
スタッフの対応、またHPがあるのですから、時間の情報の統一をお願いします。
REVIEWホテル エアーズロック のクチコミ
クチコミ総合
-
外観
-
コストパフォーマンス
-
清潔感
-
お風呂
-
接客サービス
-
お部屋
POST REVIEWクチコミ投稿
以下のフォームに入力してクチコミを投稿してください。
掲載には一定の基準を設けておりますので、全てのクチコミが掲載されない場合がございますことを予めご了承くださいませ。
気をつけてください
忘れ物をしてとりにいったら
「ありません」
と二度いわれました
その部屋で忘れたのは
相方との同じ認識でしたし
時系列で話をし
そんなはずはないと再度聞くと
鍵をわたされ
「部屋をみてきてください」
と言われてみましたが
まだ次の方は入っていない状況で
再度電話で
スタッフが持っているということが
考えられないか
というと
忘れ物がでてきました
理由をきくと
「伝言ミスです」
といわれました
もちろん
忘れ物した私がいけませんが
ここはそういうところ、という認識で
使われたらよいかと思います
改善要望
池袋に行くと利用してますが
コップが濡れたままビニールの袋に
入っていたり、コーヒーカップの底に
砂糖が固まったまま残っていたりと
良く洗われてないみたいです
これら食器、気持ち悪くて
使用したくありません
棚の中に入ってる食器類も
その都度確認して欲しいです
その他は大変満足してます
今後も利用したいので
宜しくお願いします。
大満足
受付の女性がとても愛想も良く、ホテル利用がはじめてでしたのでもたついてしまいましたが快く教えてくださいました。部屋も綺麗で、お風呂も清潔、デリバリーも出来、時間いっぱいまで堪能してしまいました。また利用したいです。
接客態度最悪
平日休憩24時まで3時間ってHPにも書いてあるのに、23時(2.5時間)で退室させられた。フロント女性からのずいぶん早い退室コールに驚き、まだ時間はあるはずと話すも、こちらが何を言っても「23時までです!」と強い口調でロボットのように繰り返すのみ。非常に不愉快な気持ちで退室しました。立地も部屋も良かっただけに非常に残念。本来は高評価なホテルですが、接客サービスのマイナスがあまりに大きく、他の項目も上げられません。