2度と行かないホテル
とてもお気に入りのホテルでプラチナ会員になる程通ってました。
周年の割引チケットを貰ったので、色んな時間帯で利用していましたが、昨日休憩2時間で割引チケットを利用する際、利用不可との回答。
今まで使えてたはずの割引チケットが夜の責任者と言ってた男性の時だけ使えず、私達はそのチケットを使う予定で来てたので今まで使えてた旨話すと「今までの従業員が間違えてたので今回は使えない」とのこと。前にも同じ事があり、責任者の方に確認して頂いたら利用出来た事も話しましたが「その時の責任者が間違えてた」と。
その割引チケットには「ショートタイム利用不可」とは記載されてるが、「休憩」の文字はどこにもなかったのと今まで使えてたのにこの男性の時だけ使えないのは有り得ない!と思い、再度上の人に確認して貰い今回のみ利用可能にする条件で割引チケットを使う事が出来ました。
が、精算時に嫌がらせなのか分かりませんが15分程待たされ何度か声かけしても何してるのかも分からずただ待たされとても不可な思いをしました。
せっかくお気に入りだったホテルなだけにとても残念です。
自分達の落ち度を認めるならスムーズに対応する柔軟性もないとお客さんを逃がします。
お客さんを選ぶホテルならそんなホテルには成長も売上もないと思うし、誰もお金を落としません。
私達はもう2度と行きません。
REVIEWHOTEL ROI(ホテル ロイ) のクチコミ
クチコミ総合
-
外観
-
コストパフォーマンス
-
清潔感
-
お風呂
-
接客サービス
-
お部屋
POST REVIEWクチコミ投稿
以下のフォームに入力してクチコミを投稿してください。
掲載には一定の基準を設けておりますので、全てのクチコミが掲載されない場合がございますことを予めご了承くださいませ。
ほかの方がおっしゃる通り
新しくできたホテルということでオープンしたてに利用させてもらいました。
フロント(女性)の対応がすごく酷かった。
客に対して上から目線で、非常に不愉快な気持ちになりました。
料理を温めてもらいましたが、チャイムが聞こえなかっただけで料理を床に置いて電話で教えてきたり…
いくらなんでもホテルでその対応は人としてどうなんですか?
部屋はまあまあの広さがありますがホコリがかぶりまくりだったので掃除がきちんとされてないのが丸わかり。
唯一他と違うところは大人のオモチャが置いてあったことですかね。
他にもたくさんいいホテルがあるので、あの対応さのままじゃお客は減ると思います。
金曜朝のフロント対応
10時前に、チェックアウトしようと電話したら、
むちゃくちゃ寝起きの声でした。
電話かけたのに出るのが非常に遅かった、
お待たせしましたの一声もない!
そのうえ、電話はガチャギリ!!夜の男性の対応については文句なしですが、
女性のフロント対応は全くできてない!!
葉山パレスとランの電話対応もなかなかひどいけど
ここが一番ダメ。
電話対応をしっかりしたかたを雇えよ!!
責任者なぜ対策をうたない、
それと、フロントのなか丸見え、ソファにしろいのしわくちゃにしてる。
こんなじゃ潰れるよ。
責任者が残念な方じゃないと思うけど、この朝の対応は、那覇市ではやってないよ。
対応した物が、たまたま外れでしたなんて理由でごまかさないでくださいね。
最後に責任者の方へ、夜の対応は、あなたがしてますよね。お客様を大切にしたいという気持ちと仲間を守ろうとする動きはわかるけども、馬謖はきらないとだめです。
あなたにないのは、そこだけ。かなり非情になりなさい!!