電話
前に投稿させてもらったものです。
宿の方からの返信があったので再度書かせてもらいます。因みにフロントの方に油のような汚れがついてると言ったら、疑ってるかのように中に入って清掃させてもらっていいですかと言われました。
いや、それは無理ですとゆうと、わかりましたお待ちくださいとふてこくガチャんと切られました。
電話の切り方もなっていないし、因みに女性でした歳の若い方だと思います。時間は深夜。行った日にちは前に書き込みさせてもらった日です。耳も痛かったし不愉快でした。
上の方が見てくれていると思うので細かく書かせていただきました。他のホテルだとそんなの速攻でクビになると思います。ベストディライトはフロント教育もしないんですか?って思うほど。
その人のせいで悪印象です。
REVIEWHOTEL ARTIA 泉大津店(ホテル アルティア)【Best Delight Group】のクチコミ
クチコミ総合
クチコミを投稿する
-
外観
-
コストパフォーマンス
-
清潔感
-
お風呂
-
接客サービス
-
お部屋
POST REVIEWクチコミ投稿
以下のフォームに入力してクチコミを投稿してください。
掲載には一定の基準を設けておりますので、全てのクチコミが掲載されない場合がございますことを予めご了承くださいませ。
電話
電話の受話器に油っぽいのついていたのとフロントの人冷たかったのは残念です。お部屋はおしゃれでした。
久しぶりに
2年ぶりくらいに来ました!
前に来たときと料金システムが変っていました。
前はへやごとに金額がちがったと思うんですが、今回はどこを選んでも同じ料金に変っていました。
床がじゅうたんに変っていました。
じゅうたんの方が落ち着きます。
無料のランチおいしかったです。
これからはちょいちょい来ようかと相方と珍しく意見が一致しました!
先週土曜に行きました。
正直、ラブホって抵抗ありましたが、スイマセン!
お部屋があんまりにも可愛くって最終的に私の方がテンション上がりました(〃▽〃)ポッ
ラブホの見方が変わりました。