休憩出来ませんでした。
2022年1月27日 休憩で入室しようとして車を停めようとしたら、在室になりました。去年の7月にも同じ事がありました。前回と同様で一斉空気入れ換えならホテル内で掲示するべきです。嫌がらせなのかと感じますし、不愉快です。
REVIEWホテル サンモリッツのクチコミ
クチコミ総合
クチコミを投稿する
-
外観
-
コストパフォーマンス
-
清潔感
-
お風呂
-
接客サービス
-
お部屋
POST REVIEWクチコミ投稿
以下のフォームに入力してクチコミを投稿してください。
掲載には一定の基準を設けておりますので、全てのクチコミが掲載されない場合がございますことを予めご了承くださいませ。
入室できませんでした。
7月29日、休憩で行きましたが、入室できませんでした。空室ランプだったので車を停めようとしたら、在室になり、他の部屋も全て在室になりました。電話で確認しようと電話をして10回目で繋がり対応して頂きました。コロナ対策で換気のため、1時間程入室出来ないとのこと。看板やフロント側のガラスの所に告知するなりして分かるようにして欲しいです。電話対応も感じが悪く最低最悪でした。久しぶりのデートでこちらのホテルはお気に入りでよく使用していたのでとても残念でした。
最低最悪
最低最悪です。7月29日に休憩で行きましたが!車を停めようとしたら、在室になり、他の部屋も全て在室と赤ランプになりました。コロナ対策として空気の入換で入室出来ないと電話で確認取れましたが、10回目にして電話が繋がり対応が冷めた感じで悪かったです。外に出でくるなりして説明があってもいいのでは?と思いますし、看板やフロント側のガラスの所とか告知で貼りだす事とか対応が出来ないのかと思います。次に行った時に同じような事をされるのか、楽しみでもあります。