フロントの対応が悪い
若い男性従業員の対応が悪かったです。
ヘアアクセサリーを忘れて連絡したら、簡易的な忘れ物は処分するのがマニュアルだとツンケン言われました。
客の私物を勝手に簡易的と判断して、勝手に処分するってどうなんでしょう?
前まではこんなこと言う従業員さん居なかったんですけどね・・・
いいホテルなのに残念です。
REVIEWホテル ピレルのクチコミ
クチコミ総合
クチコミを投稿する
-
外観
-
コストパフォーマンス
-
清潔感
-
お風呂
-
接客サービス
-
お部屋
POST REVIEWクチコミ投稿
以下のフォームに入力してクチコミを投稿してください。
掲載には一定の基準を設けておりますので、全てのクチコミが掲載されない場合がございますことを予めご了承くださいませ。