フロントの女性店員の接客が最悪
部屋の内装はキレイですが、フロントの女性店員の接客が最悪です。
敬語が使っていますが(当たり前ですが)、態度が横柄。
それと、休憩時間を平気で10分短縮してきます。
フロントで鍵をもらった時間をチェックしておきましたが
チェックアウトの20分前に「10分前です」とフロントから電話してきました。
こちらが「入室時間を確認しておいたが、それより早いですよ」と言っても
「絶対間違いは無い」と強固に言い張る。
多分、確信犯的に全ての客に対して時短していると思われます。
REVIEWホテル カサンドラ のクチコミ
クチコミ総合
クチコミを投稿する
-
外観
-
コストパフォーマンス
-
清潔感
-
お風呂
-
接客サービス
-
お部屋
POST REVIEWクチコミ投稿
以下のフォームに入力してクチコミを投稿してください。
掲載には一定の基準を設けておりますので、全てのクチコミが掲載されない場合がございますことを予めご了承くださいませ。