最悪でお勧めできません
午後11時半に泊まりでチェックイン
その時に最終チェックアウトの時間を尋ねると
翌日の午後12時とのことでしたが、朝が急ぎのため
午前6時半にチェックアウトをし機械による清算をしたら、
なんとわずか7時間で9600円の請求で驚いた。
正直、ボッタクリ!たぶん人が清算金額を計算していると
一目瞭然!2泊分の請求!
部屋は古く、風呂は半分壊れかけ、通路は宿泊客の声で
うるさくて眠れない・・・etc
もう行くことも無いと思うがお勧めはできません。
REVIEWHOTEL PRONT【J-needzグループ】(ホテル プロント)のクチコミ
クチコミ総合
-
外観
-
コストパフォーマンス
-
清潔感
-
お風呂
-
接客サービス
-
お部屋
POST REVIEWクチコミ投稿
以下のフォームに入力してクチコミを投稿してください。
掲載には一定の基準を設けておりますので、全てのクチコミが掲載されない場合がございますことを予めご了承くださいませ。
よく利用してます
定員さんは人によりますがふてこい人もいます。が、愛想いい方が多いのでそこはいいと思います。(電話の時や飲み物を持ってくる時など)
外観というか駐車場は結構ちらかっていますが部屋は私的には綺麗だと思います。つい最近行った時には最後に部屋を見たところ ゴムの袋が落ちていました。わたしたちの分より多かったのでちゃんとお掃除がいきわたってないところがあるんだなと思いました。でもお値段も安いのでいつもここを利用させてもらってます。
トラウマ
掛け布団とカバーの間に、前の方が使用したものかどうかわからないですが、ローターが入っていました。すぐにフロントに、このシーツはきちんと交換しているのかを尋ねましたが、「申し訳ありません。メイクのものに伝えておきます。」といわれすぐ電話を切られ、その後部屋を代えてもらえたり何か対応していただけるのか待っていると、そのまま何の連絡も来ず、やっぱり気持ち悪くなったので部屋を出たいとフロントに電話したところ、きちんと宿泊代を請求されました。入室後1時間以内でないと、利用料を支払う決まりだそうですが、それなら一回目電話した際にその旨を伝えて頂きたかったです。宿泊する予定が結局入室して2時間で部屋をでて、車中泊する羽目になりました。翌日の昼過ぎ、責任者の方が出勤するとお聞きしていたので、電話したところ、「そんなところにそんなものが入る筈がない」の一点張りで、何故かこちらが疑われる始末。笑
宿泊当時のフロントの店員さんも、人員不足で本来メイク担当だった方が代理でフロントに入っていたそうで、おぼつかない様子にも納得がいきました。
最終的に謝罪の言葉は頂けましたが、最初にきつめの口調で「責任をもって仕事をしているので100%こちらのミスではない」と言われている時点で、こちらとしては気持ちのいいものではありませんでした。結局半額にはしていただいたものの、お金を払って遠方からこのホテルを選び、夜中に帰ったことを考えるとバカバカしい限りです。次回半額にしていただけるそうですが、勿論二度と行くことはありません。ネクスト企画さん、もう少し管理に力を入れるべきではありませんか。1番の被害者は我々ではなく、我々のクレームを受けた夜勤の女の子です。
アットホーム
のんびりと、くつろげる空間。フロントの若い声のお姉さんの時はサービスと対応が良いが、おばさんの声の時の対応が悪いかなぁ⁉︎電話の時、こちらの言い分が終わってないのに先に切るしタメ口で喋るし‼︎サービスのポテトはシナシナで揚げたらないしぃ量が少ない‼︎若いフロントの方の時はポテトも丁度良い感じに揚げてくれて美味しいです。若いフロントの方みたいに対応してくれれば星も多く付けれるのになぁ‼︎でも価格も手頃なんでよく利用してます。
駄菓子
ロビーに飴やうまい棒が豊富で
入浴剤も持って行けるのが珍しいしよかったです!