サービス劣化の一途
最近、ルームキー手渡しが無くなり、部屋番号のプリントされたチケットを取るだけになったあたりから
ホテル全体の質がかなり落ちたように感じる。
客目線では、仕事が人並みに出来るスタッフがいなくなり、
すべてのサービスが低下したようにみえる。
食事メニューは長い間変化なし、表皮が剥げなくったソファも放置状態。
直近では注文したオムライスのチキンライスが、どうすればこうなるのかと
疑問に思うほど煎餅のようにカチカチだった。
本来なら取り換えを要求するほど劣悪なものだったが、時間の関係もあり
食事を放棄してホテルを出た。
スタッフだけではなく、管理職や経営陣の怠慢が過ぎるのではないだろうか。
REVIEWHOTEL AURA 小野店(ホテル オーラ 小野店) のクチコミ
クチコミ総合
クチコミを投稿する
-
外観
-
コストパフォーマンス
-
清潔感
-
お風呂
-
接客サービス
-
お部屋
POST REVIEWクチコミ投稿
以下のフォームに入力してクチコミを投稿してください。
掲載には一定の基準を設けておりますので、全てのクチコミが掲載されない場合がございますことを予めご了承くださいませ。