最悪の接客
接客が最悪です。フロント女性がとにかく高圧的でして。ろくにシステムも説明しないくせに事あるごとに文句も入れてきます。
部屋もゴミだらけでとても掃除がされているとは思えません。
設備も数十年前のもので古臭いです。
割引クーポンも難癖をつけられてしようできませんでした。
2度と利用しないと思います。
REVIEWHOTEL HONJIN(ホテル 本陣) のクチコミ
クチコミ総合
-
外観
-
コストパフォーマンス
-
清潔感
-
お風呂
-
接客サービス
-
お部屋
POST REVIEWクチコミ投稿
以下のフォームに入力してクチコミを投稿してください。
掲載には一定の基準を設けておりますので、全てのクチコミが掲載されない場合がございますことを予めご了承くださいませ。
ここはひどすぎる…
接客態度が最悪で癪にさわり気分が悪かった。
もっと教育した方がいい。
部屋は髪の毛が落ちていてライトもちかちか目に悪い。
値段はそこそこ安かったがそれ以外は全く良くない。
とりあえず接客態度をいち早く改善するべき。
二度と行きません。
なんの為に清掃してるの?
部屋から出た時に ん? と思う事がありました。
清掃されてるスタッフさんが靴を脱がずに
そのまま部屋へ出たり入ったり。
部屋に入る時は靴脱がないのが普通なんですか?
外で履いてるものを部屋の中まで脱がずにズカズカと
そのままなんて汚すぎます。不衛生極まりない。
最後に全てが最悪
フロントの女の人の接客は丁寧で、とても気分がよかったのですが、、、
部屋に入ると布団に髪の毛が3本落ちてるし、タオル類は良い匂いではない。まぁ安いから我慢していました。
でも、最後にフロントの女の人に
ありがとうございました!駐車場はあちらです。
と丁寧に接客され気分良く帰ろう車に乗り暑いからエンジンをつけてクーラーをつけて、次の目的地までカーナビをセットしていたら、清掃の50代か60代の男の人がやってきて、
早く車出して、排気ガスすごいから
と急かされました。
カーナビをセットしていたので、2、3分は経過していましたが、雑な言い方で腹がたちました。
10分停車していたら、言われるのも分かりますが、車に乗り込んでまだクーラーも効いてないぐらいすぐだったのでそれであの言い方はおかしいと思います。
とても不快でもう二度と行きたくないです。
そしてあの男の人は接客に向いていないと思います。
せっかくのデートが台無しでした。
是非見てください。おもしろいですよ。
メニューについて
親子丼を注文したのに卵でとじられていない。
子供は何処へ??家出でもしましたか??
フロントに確認したところで「そういう事で提供しております」との一点張り。
いや、じゃあ最初からメニューに卵は使用していません。と書くのが普通では??
メニューの写真には卵でとじており、普通の親子丼でしたよ。
対応カスすぎます。卵から出直して下さい。
卵に泣くことになりますよ。
卵より