入館前にわかるような表示せよ
本日 17時頃にはいったところ、満室です。と云われた我々が入った時、研修生か何か 7,8名がフトン部屋のように入って行きました。この3年間、月に2回以上利用していましたが2度と行かない事にしました。
REVIEWホテル ルネッサ のクチコミ
クチコミ総合
-
外観
-
コストパフォーマンス
-
清潔感
-
お風呂
-
接客サービス
-
お部屋
POST REVIEWクチコミ投稿
以下のフォームに入力してクチコミを投稿してください。
掲載には一定の基準を設けておりますので、全てのクチコミが掲載されない場合がございますことを予めご了承くださいませ。
最低の不親切ホテル
受付のオバハンが史上最低最悪の対応でした。
夜20時頃休憩に入り、そのまま宿泊することに。
0時を回ったタイミングで宿泊料金に切り替わりますと、フロントから連絡。
なぜか宿泊料金は前払いとのこと。
フロントまで宿泊料金を支払いに行くと、休憩料金+宿泊料金の二重加算金額の請求。
事前の説明はなかった事、HPにも案内表にも移行する旨は記載あるものの、加算されるという旨はどこにもなく。
休憩に入った際の表示されていた宿泊料金で入っていても、関係なく二重加算金額でいただいていたとフロントからは説明されました。
なら、あの宿泊料金の表示は何だったんだ?と意味不明なホテルでした。非常に不愉快です。
くまなく調べましたがどこにもそのような記載はなく、詐欺のようなホテルです。当ホテルで宿泊は絶対にオススメしません。
フロント
3度目ぐらい利用させてもらってます!
毎回思うのですがあのフロントの50代ぐらいのおばさんのいい方話方に毎回不愉快になります!
となりのホンジンの方がいい接客をします!
二度と利用はしません!
異常
フロント横のソファーに座って待ってました!
ソファー横のドアが開いており中から暴言が聞こえます!違うお客さんが部屋を、選んでるのが見えたのですが
中からははよ選べよとか色々と酷いこと言ってました!
待ってるだけでも不愉快なのにフロントのあのおばさんもふてぶてしくて不愉快
夕方はもー二度と行きません!