フロントの教育必要
クリスマスイブに部屋が空いてるかフロントの人に電話で聞いたが接客する態度じゃない対応。淡々と喋り、敬語でもなく見下したような電話対応でした。こちらから、まだ聞きたい事があるのに電話も客より先に切るし。ホテルの中でも電話したら1つの質問が終われば直ぐに切るし、どう言う事?従業員の教育をしたらどうですか?対応してくれたのは、多分?年配の女性のおばちゃんです?あと、風呂場に入ると歯ブラシの袋は落ちているし、洗面台の下にはティッシュが落ちているし掃除してますか?ホテル自体は綺麗で安いのに従業員の対応が悪いなぁ。従業員がホテルの品質を上げるのに残念です。また、利用したいけど同じ従業員だと嫌気がさすと思います。従業員の教育をして良いホテルにしてください。
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