客対応に対して
利用料金均一プランに対して入室前と退室前にフロント連絡必須となっていました。
入室時の連絡もだるそうに対応され、退室時の連絡でもだるそうに「この利用時間なら連絡しなくてもいいんだから勝手に精算して出てってくれ」的な感じで言われ一方的に電話が切られました。
それでそのまま精算したところ割引になっておらず通常の料金が請求されました。
とんでもないホテルだと思いました。
スタッフの教育を一からやり直された方が良いと思います。
REVIEWホテル エル 【FAIRY GROUP】のクチコミ
クチコミ総合
クチコミを投稿する
-
外観
-
コストパフォーマンス
-
清潔感
-
お風呂
-
接客サービス
-
お部屋
POST REVIEWクチコミ投稿
以下のフォームに入力してクチコミを投稿してください。
掲載には一定の基準を設けておりますので、全てのクチコミが掲載されない場合がございますことを予めご了承くださいませ。
スタッフに関して
割引に関して入室前に電話して下さいとか
帰る前に再度割引の事を言わないとダメとか
ホームページに書いてある割には
スムーズにいかない
スタッフの感じが非常に悪い
接客態度
フロントスタッフの方?の接客マナーがいかがなものかと思いました、、、。
お部屋から電話をするとフロント側から切られるため、気分はあまりよくなかったです。