嘘の割引
注意書き無いのに、この部屋は割引無しとか嘘をつく。
最低な従業員が勤務している。
大阪府・堺市・堺東・堺IC・三国ヶ丘
ホテル イレブン
072-222-5776
行ってみたい!
395件獲得!
REVIEWホテル イレブン のクチコミ
クチコミ総合
クチコミを投稿する
-
外観
-
コストパフォーマンス
-
清潔感
-
お風呂
-
接客サービス
-
お部屋
POST REVIEWクチコミ投稿
以下のフォームに入力してクチコミを投稿してください。
掲載には一定の基準を設けておりますので、全てのクチコミが掲載されない場合がございますことを予めご了承くださいませ。
最悪
以前2度程利用しました。
和テイストのお部屋に宿泊しようとお部屋に入ったら、天井や枕に蜂が大量に居てお部屋を変えてもらいました。最悪というかありえないです。二度と行きません。
よかったです
入室したのは和室の部屋でした。
部屋自体は綺麗で落ち着いた感じでよかったですよ。
結構静かでゆったり過ごせます♪
ハロウィン前日にきましたが、入口のかわいい飾り付けが目に入ったので利用してみました。
店員さんの対応もとても優しかったし、部屋も清潔感があったので快適に過ごせました。
なによりご飯がおいしい!なんとなく入ったホテルですが、彼氏も満足してくれてたみたいなので良かったです。