電話対応が最悪。
ほぼ毎回電話対応する男性スタッフが最悪。8/8、お盆の特別料金期間について電話問い合わせするも「まだお盆じゃないから分からない、いつ上から連絡があるかも分からない」という幼稚な返答。実は8/8はその前の週に同じ質問するも同様な幼稚な返答で彼が再連絡を指定した8/7以降。こうした伏線もあり、顧客対応を非難したら「文句があるなら別ホテルにい行け」と発言。こんなレベル低いスタッフが電話対応するホテルは他点もレベルが低く、トラブルも発生しそう。他ホテル選択が良いと思います。
REVIEWHOTEL L RESORT(ホテル エル リゾート) のクチコミ
クチコミ総合
クチコミを投稿する
-
外観
-
コストパフォーマンス
-
清潔感
-
お風呂
-
接客サービス
-
お部屋
POST REVIEWクチコミ投稿
以下のフォームに入力してクチコミを投稿してください。
掲載には一定の基準を設けておりますので、全てのクチコミが掲載されない場合がございますことを予めご了承くださいませ。