正直な感想
皆さんに聞きたいのですが
テレビの音量はどこくらいで聞いてますか?
なんせ一つ扉だし防音性が信用できません。
聴こえるのはいいのですが迷惑かけてる側ならいやなので教えてください。また何時からでも宿泊にならず時間制にしてる点は良いです。またフロントのおばちゃんも声でわかる丁寧な方です。
REVIEWデザインホテル ゴルドー【プラザアンジェログループ】 のクチコミ
クチコミ総合
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外観
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コストパフォーマンス
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清潔感
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お風呂
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接客サービス
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お部屋
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フロントの対応
部屋の作り雰囲気は最高!
しかしフロントの対応が残念すぎる。なってない!なんかあればフロントに電話するように客室のテレビで放映してるわりに料金の説明も嫌々話してるみたいだし宿泊はクーポンも使えない!←当たり前みたいな言われ方するし。食事頼もうとして待つらしいけど頼んだら〜はいしか言わないし。
私が忙しいのにすいませんって言ってるのに偉そうな対応直して欲しい。
せっかくの遠方からの旅行だからとこのホテルを選んだのにめちゃくちゃイライラしました。
ホテルのつくりがいいから関東にもあるみたいだから行きたいけどこのフロントの対応は酷すぎ。
誠実に仕事をしてほしい
《 5段階評価 》
外観→3
コスパ→3
清潔感→1
・部屋の掃除の最後は濡れ布巾でホコリを取ってほしい。毎回どの部屋もホコリが積もっています。
・タバコの匂いが相当残っています。
窓を開けて換気を充分にして掃除をしていますか?
・空気清浄機フィルター、エアコンフィルター、汚れています匂います。毎日掃除してください。
・エアコンの内部清掃、定期的に行ってください。
・室内スリッパ、客が入れ替わる毎に除菌済みスリッパを提供してください。
お風呂→3
・シャワーボタンが壊れたまま何ヶ月も放置されています。
接客サービス→2
・内容を記載したらこちらが誰か特定されるので記しませんが、信用がない働きをされました。
・3回、わざと目立つ位置に忘れ物をしました。
3回とも捨てられていました。サービスとして掲げていること、人として、誠実に仕事していただきたいです。
部屋→3
・洗面所と居室との間にドアがない部屋が多い。
カーテンの設置をお願いします。
いつも素敵な対応です。
いつも利用させていただいています。早朝の利用にも関わらず、フロントの方の対応が、つもていねいでオーダーも気持ちよくできるのでありがたいです。。今後も利用させていただきます。
イチオシホテル!!
大阪のホテル、ほとんど泊まりましたが中でもNO5の中に入ります。接客、清掃、サービスなどなかなかいいですよ!