改善
何時も貴重な時間を過ごさせて頂き有難うございます。
今後も私を始め利用者が快適な良き思い出の時間を過ごすことができる様に願い、このメールを送らせて頂きました。
早速ですが、先ずは各リモコンの電池切れ、ウォシュレットの不備、給湯不備(温度・バスタブ給湯不可)、エアコン不調、カラオケ不調、洗面台排水不調、表示レストランメニュー食事不可、この時期、消毒は当然必須ですが、消毒剤表示も必要、これらは全室を利用した結果共通した問題です。其れにも関わらず利用者は請求金額を支払います。
長い間利用させて頂いても未だに改善されていません。 直ぐに改善できないのであれば、せめて、お客様に対して不便を掛ける事のお詫びの表示はするべきです。
私と同じ思いのお客様が殆どだと思います。気に入らなければ違うホテルに行けばいいだけの事ですが、そちらのホテルまで30分のドライブも景色も楽しみながら利用しています。
これからも『ホテル渚』を利用したいフアンの願いとして聞いて頂けたら幸いです。
REVIEWHOTEL NAGISA(ホテル ナギサ) のクチコミ
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老朽化(整備不良)が目立つ。空調、給湯、特にカラオケは全室不良。室内設備として料金に含まれている以上改善するべきです。