受付の遠藤が最悪な対応だった
いつもこのホテルを利用しているが、祝日に行ったらいつもいるお姉さんではなく、30代くらいの受付の遠藤という男が対応していて、ハピホテのクーポンを見せたら今日は特別料金だから使えないとか、今日でも使えるクーポンはあるがお客さんだけ特別扱いはできないから教えられないとか言われ、そこで5分ぐらい時間をロスして部屋に入りいつもの無料メニューを頼んだら、何度も部屋に電話があり一人一品とエレベーターに書いてあるから、他に頼んだ2品は金を取ると言うので、いつも頼んでいて無料だったと伝えるとそんなハズはない!と言うので、じゃキャンセルして欲しいと言うと凄く嫌な感じでキャンセルされ、帰り料金を払いに受付に行ってもその事でグチグチ言われ、20時半に入り0時の宿泊に切り替わる前に帰りたいから急いでいたのに、受付の遠藤とのやり取りで30分取られ、実際そいつとのやり取りを引くと3時間しか居ないのに祝日料金の5時間の料金を取られて、物凄く嫌な気持ちで帰った。そいつが受付にいる以上、もう二度と行くもんか!と思う程の最悪な対応だった。
REVIEWHOTEL LOTUS Modern 岩槻店(ホテル ロータス モダン)【Best Delight Group】のクチコミ
クチコミ総合
クチコミを投稿する
-
外観
-
コストパフォーマンス
-
清潔感
-
お風呂
-
接客サービス
-
お部屋
POST REVIEWクチコミ投稿
以下のフォームに入力してクチコミを投稿してください。
掲載には一定の基準を設けておりますので、全てのクチコミが掲載されない場合がございますことを予めご了承くださいませ。
至れり尽せり!
部屋は豪華だし、大きな風呂が最高でした!
意外な場所にあるラブホだけど結果オーライでした!
コスパ
高し!!!
部屋カッコいい~